全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

貯蓄

SONY生命の学資保険





SONY生命の学資保険についてお話します。SONYといえば言わずとも知れた世界的企業。日本国内でも人気の高いメーカーです。そして、SONY生命も、学資保険の商品は同様に人気を得ています。SONY生命の学資保険がどのようなものか、簡単にご説明しましょう。

学資保険には貯蓄、つまり積立としての性格、そしてまさかの時の保障という2つの性格を持ちます。SONY生命の学資保険は、そのうち貯蓄部分を非常に重視した保険の筆頭にあがるものとなっています。その理由はなんといっても高い返戻率です。SONY生命の学資保険の中でもスタンダードなプランである「18歳満期T型」で、返戻率が109%近くという数字になります。しかし反面、育英年金や医療保障の特約がなく、まさかの時の保障関係には力は入れていません。


学資保険保険ですから保障面も充実しているほうがありがたいですが、積み立てしたお金を満額受け取れることも比較検討の上ではかなり重要なポイントになります。SONY生命の学資保険は総合的に考えても非常に魅力ある学資保険といえます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
三日で90万(笑)
少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
ブログ名たけちゃん


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。