全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

学資保険の紹介

学資保険の紹介<住友生命編>





学資保険を検討中の方、住友生命のもののご案内などはもうご覧になりましたか?まだの方は、こちらで簡単に紹介したいと思いますので比較検討の参考にしていただけたら有難いです。


学資保険にもいろいろな商品名が付いていますが、住友生命は「スミセイのこどもすくすく保険」と言う商品名で、かわいらしいイメージになっています。契約内容は非常にスタンダードなもので、契約者に万が一のことがあった場合の以後の保険料支払いの免除、養育年金特約の付加による契約者の有事に毎年の養育年金の支払い、日帰り入院から保障が適用される医療保障の特約など、学資保険における保障部分はきちんと備わっています。ポイントを抑えた学資保険といえるでしょう。


ほかの学資保険比較しての住友生命の特徴は、18歳満期や22歳満期の貯蓄型で、払い込み完了期間が選択できるところです。例えば18歳満期で15歳を払い込み完了に設定すれば、当然月々の支払額は高くなりますが、その分払い終えてからは受け取るのを待つばかりとなります。ライフプランに合わせた選択が出来るのがうれしいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
三日で90万(笑)
少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
ブログ名たけちゃん


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。