全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

学資保険の紹介

アメリカンファミリーの学資保険





アメリカンファミリーの学資保険をご存知ですか?アメリカンファンリーでピンと来なくても、アヒルのCMでおなじみのアフラックといえば分かるのではないでしょうか。アメリカンファンリーの学資保険学資保険の中でも、総じて人気があります。


アメリカンファミリーの学資保険は、アヒルのイメージそのままにかわいらしい雰囲気の「かわいいこどもの保険」と言う商品名になっています。契約内容はいたってシンプルで、祝い金受け取り時期や満期年齢を設定できる会社が多い中、アメリカンファミリーの学資保険は15歳祝い金・18歳満期の1本勝負となっています。その代わりに金額設定が詳細で、18歳満期に受け取る祝金を100万円から800万円まで10万円単位で細かく決められます。


アメリカンファミリーの学資保険は返戻率の高い学資保険ですが、人気の秘密は「信頼性」にポイントがあると思います。アメリカンファミリーは世界的格付会社のスタンダード&プアーズから、「AA」という高評価をされている会社です。混沌の中にある現代社会、一寸先は闇ですから、信用の置けるところにお金を預けたい気持ちは皆さん変わり無いはずです。
格付けに関しては、保険会社格付情報
をご覧ください。


ここでの紹介をご参考に、学資保険比較検討をなさってみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
三日で90万(笑)
少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
ブログ名たけちゃん


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。