全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

学資保険の紹介

学資保険の紹介<三井住友海上編>





お子様とご自分の人生設計の為に、学資保険の加入をお考えの方も多いと思います。三井住友海上きらめき生命からも、学資保険が発売されています。比較検討に悩まれているお父さんお母さんのために、三井住友海上きらめき生命のものを簡単にご紹介します。


学資保険も数多ありますが、三井住友海上きらめき生命のものは、非常にシンプルでスタンダードな作りと言えます。保険料に関しては満期受取金を基準にした50万円プランと100万円プランがあり、それぞれのプランで進学の節目にお祝金が受け取れます。両プランともに養育年金の契約が付いており、契約者に万が一のことがあったときには以後の保険料免除と共に一定の養育年金が毎年支払われます。また、医療の特約をつけることができますので保障面は充実しています。


学資保険は各社それぞれ特色がある分、決めかねるものです。そんな時三井住友海上きらめき生命のようなシンプルなタイプで、というのも選択のひとつですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
三日で90万(笑)
少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
ブログ名たけちゃん


×

