全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

子供の保険

学資保険加入の勧め





お子さんが出来たらやることはたくさんありますが、私は学資保険の加入も是非お勧めします。将来のお子様の成長、進学のために、学資保険は入っておいて損はありません。


私が学資保険をお勧めする理由は、学資保険が「転ばぬ先の杖」だからです。元々大金を持っている人は別に問題ないでしょうが、教育資金はこつこつ貯めていうケースがほとんどだと思います。しかし、さあこれから子供の教育資金が増えてくるぞ!と言う時期に親御さんに万が一のことが起こったら、その後の教育資金は誰が見てくれるのでしょうか?学資保険はだいたいのケースにおいて契約者の有事には保険料の払込が免除になり、かつ満期に満額のお金が受け取れます。


また、貯蓄として考えた場合には、自分で計画的に貯めるのが苦手な人には毎月定額でお金を支払わざるを得なくなる学資保険は最適だと思います。


漠然と学資保険の加入へのお勧めを書いてきましたが、学資保険にも様々な種類のものがあるので、十分な比較検討は必要になります。
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3Fw%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fr%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%60%3Fw%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fr%3FE%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fgakusi%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

みんなのプロフィール
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39132169
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。