全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

学資保険の紹介

SONYで学資保険?





世界のSONY。皆さんも必ず名前は聞いたことがあるでしょう。SONYは、学資保険もやっているなんて聞いたことがありますか?さすがSONYと言いたいところですが、学資保険をやっているのは正確にはソニー生命です。ソニー生命の学資保険はどのようなものかご紹介しましょう。


学資保険には貯蓄性を重視したものと、まさかの際の備えに重点を置いたものの2つに大きく見ると分かれます。SONY、つまりソニー生命の学資保険学資保険の中でも貯蓄性を重視した保険の筆頭にあがるものとなっています。その理由は高い返戻率にあります。スタンダードな「18歳満期T型」というプランで、返戻率が109%近くになります。しかし反面、まさかの時の保障関係はあまり充実していないと言っても良い保険です。


学資保険保険というだけあって保障面にも気を配っていきたいものですが、出来れば積み立てたお金は満額受け取りたいもの。考え方としては貯蓄面に優れた学資保険と、生命保険を組み合わせていくことでも両方がまかなえます。ソニー生命だけでなく、色々調べて比較してみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。