全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

住友生命の学資保険

住友生命の学資保険





住友生命の学資保険はご存知でしょうか?こちらで簡単に紹介したいと思いますので、お子さまの将来設計を見据えた学資保険比較検討の参考にしてください。


住友生命の学資保険は、「スミセイのこどもすくすく保険」と、かわいらしいイメージの名前が付いています。住友生命の学資保険は、契約者に万が一のことがあった場合には以後の保険料支払いが免除され、養育年金特約を付加すれば、前述の契約者の有事には毎年の養育年金が支払われます。また、日帰り入院から保障が適用される医療保障の特約もあり、スタンダードでポイントを抑えた学資保険となっています。


住友生命の学資保険の特徴は、18歳満期や22歳満期の貯蓄型のもので、払い込み完了期間が選択できることです。18歳満期で15歳を払い込み完了に設定すれば、当然月々の支払額は多くなりますが、15歳になった時点で支払いは完了し、以後は保険料の支払いが無くなります。


上記の内容で概要は伝わったと思いますが、興味なる方はHPを見たり資料請求してみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。