全国の「保険のプロ」があなたの保険をもっとお得に!『ファインドイット』

学資保険の検討

学資保険のおすすめは・・・





インターネットを検索すると、「学資保険のおすすめ」などというタイトルで様々な学資保険の紹介をするサイトを見ることが出来、比較検討が容易に出来るような時代になりました。サイトによって学資保険のおすすめとして紹介されている会社はまちまちですが、学資保険の中で総じておすすめ度の高いものを2,3紹介したいと思います。


まず第一に、ソニー生命の学資保険がおすすめできます。高い返戻率を誇るソニー生命の学資保険、返戻率が110%を越える内容の契約もあります。貯蓄型の学資保険の最もポピュラーなものと言えるでしょう。加入の際にプランナーが一緒に最適なプランを考えてくれるのも評価が高いです。


次に、皆さんも一度は見たことがあるでしょうアヒルのCMでおなじみのアフラック。こちらの学資保険もおすすめです。この学資保険の名前は、「かわいいこどもの保険」です。人気の秘密は世界的格付会社のスタンダード&プアーズから、「AA」という最上級の評価をされていること。学資保険比較の上で信頼性は大きなポイントです。医療保障の特約はありませんが、返戻率は100%以上ですし、インターネット通販もできます。選択肢にぜひ入れたい学資保険です。


最後に紹介するのがアリコジャパンのこども保険です。返戻率はけっして高いとはいえませんが、子供の医療保障など、充実した特約は見逃せません。子供が事故にあわずにすごせたら、無事故ボーナスがでるところも要チェックです。特約を厚くしたい人にはおすすめの学資保険です。


こうしておすすめを少しだけ挙げてみても、各社の契約内容の違いに戸惑ってしまいます。それdも、とことん探してとことん比較すれば、どこかにきっとあなたに一番の学資保険があるはずです。将来設計のために、きちんと調べて選ぶ時間をつくりましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。